問い

問うだけで後のことは皆さんにすっかり委ねているブログ

カーリング女子とチュッパチャプス

カーリングを上から捉えた映像を見ていると、「ストーン」のデザインはどう見てもチュッパチャプスだなと思いますね。

http://www.chupachups.jp/

あの競技全体が、チュッパチャプスのCMではないかと思うほどです。

ついでに、あのカーリング女子の日本選手全員の頭を、チュッパチャプスでコン!と叩いてやりたい。

そして「ごめんね。お詫びにチュッパチャプスをあげるよ」と言って、一本ずつ渡して、照れながら走って逃げてしまいたい!

さて、ここで問題です。

皆さんは、チュッパチャプスを使って、カーリング女子チームに何をしてあげたいですか?

注:男子はどうでもよい。